So-net無料ブログ作成
なにコレ? ブログトップ

忘れた頃にやって来る [なにコレ?]

忘れた頃にやって来るコノ手のメール。
見るのも忘れてました。w
差出人: h.n.c.k.5@docomo.ne.jp
日時: 2012年2月6日 10:27:50 JST
宛先: xxxxxxx@ezweb.ne.jp

(株)東日本調査機関

※重要事項

TEL03-6362-6905
担当の日羽野と申します。
早速ですが、本題に入らせて頂きます。
お客様がご使用中の携帯電話端末より、認証ネットワーク事業者センターを介し以前にお客様がご登録されました
『有料総合情報サイト』
『特典付きメルマガ』
『懸賞付きサイト』
『SNSサイト』
等におけるご使用についての有・無を確認させて頂きたい為、お手数では御座いますが至急御連絡下さいますようお願い致します。(すぐに退会手続きが必要になります。)
御連絡頂けない場合は使用とみなし、即刻以下の手続きに入らせて頂きます。
※放置されますと携帯電話の強制解約、その他各金融機関のブラックリスト、又は解除が  対象になります。

現状
1、無料期間内等で退会手続きが完了されていない。
2、ご登録料金及びご利用料金が発生している。
3、料金未払いとなった状態のまま長期間の放置。
このままの状態ですと以下のことに該当します。
当社はサイト運営会社より依頼を受けまして、
料金滞納者の個人調査、悪質滞納者の身辺調査などを主に行っております。本通知メール到着より翌営業日(営業時間内)までにご連絡を頂けない場合には、ご利用規約に伴い。
㈰個人調査の開始(悪質な場合は身辺調査の開始)
㈪各信用情報機関に対して個人信用情報の登録
㈫法的書類を準備作成の上、即刻法的手続(強制執行対象者等)の開始
㈬各信用情報機関のブラックリスト
以上の手続きに入らせて頂きますので予めご了承下さい。 ※ご使用の有・無、退会手続等をご希望のお客様は、担当日羽野までお問い合わせ下さい。 尚、本通知は最終通告となります。 ※トラブルとなる前に至急ご相談下さい。
営業時間、月曜〜金曜
午前9時〜午後9時迄
土曜午前10時〜午後8時迄、日曜日=休日

(株)東日本調査機関
TEL03-6362-6905
     担当 日羽野 静香

大変だ!!!
メールが届いてからもう5日も過ぎてる!!!
週明けにはケータイが使えなくなるのか!?

て、アホな。

相変わらず、「件名」が無い。
ビジネスメールとしては失格だって何度言ったらわかるんだ!!w
宛先の人名くらい入れんか!
時候の挨拶まで入れろとは言わんからさ!www

あ〜あ、くだらね。

この送信元のメルアドがホントに存在するなら、
間断なくそこにメールを送る攻撃ソフトを誰か作ってくれんかな。

あ、でもそんな事したらまたシステムダウンしちゃうかな。
docomoだし。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

献上品!? [なにコレ?]

窓ガラスや鏡に水滴が付いた後、長期間そのままにしておくと、
白い鱗のようなものが出来ます。
どうやらこれを「鱗状痕」というらしいのですが、
これが磨いても全然落ちないんですよねー。

仕事で乗っているバスにも古い車両にはコレが多く付いてます。
そして先日、誰が要求したのか某車庫にコレが届きました。
SH3I0058.jpg
これで楽に落とせる!
・・・のか?

まだ使ってないのでその性能はわかりませんが、
気になったのはココ。
SH3I0058 2.jpg
「高円宮妃久子殿下献上品」の文字。
ふーん、そんなに良いモノなんだー。
・・・って、ちょっと待てよ。
水滴が残らない様にキレイにしていればこんなモノ必要ないのでは?
だとしたら久子様のお宅には必要無さそうに思うのだが・・・。
それとも絶対に付いてしまうモノなのだろうか鱗状痕て。

よくわかりませんが、とりあえず試してみようと思います。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自衛隊限定? [なにコレ?]

ドコだったかなー?
山陽道/吉備SAだったかなー?

先月「HUBBLE 3D」見に行った時、途中のSAで見つけたこんなモノ。
SANY0003.JPG
元気バッチリ暴発しそう。www
SANY0004.JPG
「自衛隊限定」と書いてあります。
ワシは自衛隊じゃないので飲めませんでした。w

飲んだ人いたら感想教えて下さい〜。
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
なにコレ? ブログトップ