So-net無料ブログ作成

神保彰&向谷実ジョイントコンサート [音楽]

2016年12月4日
山口県岩国市の周東パストラルホールで開催された「神保彰&向谷実ジョイント・コンサート」に行ってきました。
そのひと月前、11月3日のDIMENSIONのライブ会場で目にしたチラシで初めて知ったこのコンサート。チケ代もあまり高くないし、調べたらすんなり取れてしまったので、つい。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3eef.jpg
会場までは高速も使って2時間ちょっと。
普通ならなんてことはないドライブなのだが、夜勤明けで14時開演というのがちと辛いところ。

パストラルホールはなかなかに良い施設なんだけど、場所がね。
このコンサートはパストラルホールが主催したようで、チケットはローチケ以外ではこの会場や地元でしか売ってないようだ。
会場に入ると、地元民らしき中高年とフュージョンオタク?ばかり。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3ef2.jpg
さてコンサートの内容はというと、
二人が関わってきた某Cというバンドの曲もあり、
それぞれのソロのコーナーではワンマンオーケストラと鉄道発車メロディーという期待通りの内容。

神保さんは超絶ドラムテクなのに笑ってるし、向谷さんは相変わらずよく喋るし悶えキーボードだし。

実に楽しいコンサートでした。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0