So-net無料ブログ作成
検索選択

セローで山へ [バイク]

セローでちょいとご近所の山へ。
CA380013.JPG
木々の間を抜けて来る風が気持ち良いですねー。
CA380012.JPG
山の中にはため池が点在。
CA380014.JPG
更に奥へ行くと、道が無くなっていました。
数百メートル先から建設重機が稼働する音が聞こえますが、進めません。
道の痕跡はあるようなのですが、長らく使ってないからでしょうね。
CA380015.JPG
少し戻って別のルートを進むと今度は倒木だらけ。
先日来の雨のせいでしょうね、こちらも進めません。
CA380016.JPG
路面状態が悪いのでノーマルタイヤだとグリップしなくてしんどいなぁ。
仕方ないのでこのルートの探索はここで断念して別の山へ。
コチラは快走ルートで山頂まで。
ノーマルタイヤでも全く問題なしのフツーの道。
CA380017.JPG
この後、行きつけのモトショップに寄ると、
注文していたトライアルハンドルが届いていました。
早速取り付けて、ついでにトライアルタイヤも注文。
トラタイヤ履いたらもうちょっとハードなところへ行ってみようかな。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。